FC2*blogに引っ越しました


by dice_traveler
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

環境が変わっても。

昨日は 以前同じ職場だった仲良しチームの忘年会。
チーム最年少の私にとって 毎回すごく勉強になる宴。

中には半年振りに会う人もいたりして、久しぶりにみんなで集まれて嬉しかった!
結婚や出産で環境が大きく変化しても、みんなが集まれることの幸せ。
たとえ形態が変わってもいいから、いつまでもこうやって
みんなで集まれるといいなぁ…と 帰り道歩きながら しみじみ思ったりして。。

そしてお酒の力を借りて眠ろうとしたけど またしても眠れない;
b0031255_2140310.jpgそんな時、会社の同僚から電話が。
最近ダメージ多めな私をかなり心配してくれてるいいヤツ。
真夜中だってーのに2時間くらい話しちゃった、、
今日も朝から仕事だって言ってたな。悪いことしちゃったなー;
申し訳ない気がして私も朝ちゃんと起きた(^^;)
だから今ちょー眠い。。←じゃあ寝なさいよ(笑)

でもホント感謝してるんだ。
[PR]
by dice_traveler | 2004-12-18 21:20 | +日記+