FC2*blogに引っ越しました


by dice_traveler
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

激痛とご褒美とおみくじと。

今日は有給を取って婦人科検診に行ってきた。
初のマンモグラフィー体験してきましたよぉー。
ちょー痛いんだよ!!って先輩友から聞かされてたんだけど
エコーより正確に判るみたいだし、その痛みについて
先輩友と一緒に語りたい(笑)ってのもあって
勇気を出してマンモグラフィーを選択した。

…なまら痛ぇーーーーーーーーーーーーっっ!!!!!

いやいや、この体勢ありえないってー!なんて考えてたら
その光景がすっごく滑稽に思えてきて可笑しくなった(笑)
その後は触診と子宮の検査を受けて1時間ちょいで終了。

b0031255_072020.jpgb0031255_07226.jpg激痛に耐えた自分が愛おしくなって(笑)
お気にのパスタ屋「HASHIYA」でご褒美ランチ。ここの『ウニとイカのパスタ』がめっちゃ美味!超~コクがあるから途中で飽きてくるんだけど(笑)毎回毎回「ハーフでいいんだよなぁ;」と思いながら食す。
ここは「ミートソース」も絶品だし、
どのメニューでもハズレが無い!

その後は厄除けのお札を返しに某神社へ。
今年は後厄だけど、前厄で祈祷してもらってない人は
後厄も祈祷してもらわなくて良いんだって、と
これまた先輩友から情報getしたので今回はお守りだけ買ってきた。
おみくじも引いた。自分で箱に手を入れて取るタイプだったんだけど
一つだと思って引いたら二つ取れちゃった。
でも手前のおみくじが「吉」なのが見えちゃったので 見てないほうを箱に戻した。
「吉」だから良いこと書いてあると思ったら…
「待人 : 来るのは難しいでしょう」って。。

む、難しいって何だよッ!(怒)

しょぼん。。

箱に戻したおみくじの「待人」欄には何て書いてあったんだろう。
大吉かもしれないし大凶かもしれない。
でも もし全体運が吉よりも下だったとしても
「待人 : 遅くなっても来ます」とかのほうがずっといいよぉー(>_<)
…ま、気の持ちようだけどね。←切替え早い早い(笑)

そのあとは依頼を受けていたビーズアクセを仕上げるために友人宅へ出張訪問。
自作のビーズアクセを「欲しい」と言ってくれる人がいるのってホント嬉しい。
でもそれを仕事にしちゃうと大変なんだと思う。
趣味の領域がちょうどいいのかもしれないな。
[PR]
by dice_traveler | 2005-02-05 01:27 | +グルメ+