人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FC2*blogに引っ越しました


by dice_traveler
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今朝の地震

けっこう揺れて恐かったぁぁ。。
震度3くらいじゃ起きない私が 飛び起きたからね、、
でも私が住んでる地域は震度3だった。
うそだー、あの揺れは4ぐらいだと思うんだけどなぁ;
ってか、あれで3だったら もー6とか7が来たら…いやぁ恐ろしい;;

朝。ふと気づくと、小指の間接が痛くて痛くて。
寝てる時、身体の下になってたのかな?なーんて軽い気持ちでいたんだけど
今も全然痛みが引かなくて、しかもちょっと腫れてるような??

地震の時、慌ててベッドから降りたから そのとき痛めたのかなぁ?
確か…毛布が足に絡まっちゃって、手から落ちたっけ。←慌てすぎ(笑)
(私のベッド、下に収納スペースがあるから高さがあるのよ;)
その時はパニくってて全然痛みとか感じなかったけど、たぶんそれ。
とにかく今日は湿布して寝よう。。
by dice_traveler | 2005-02-16 21:29 | +日記+