FC2*blogに引っ越しました


by dice_traveler
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

夢中になれるもの

先週の土曜日、友人のフラメンコ発表会を観に行きました。
情熱的なフラメンコ。
観に行くのは今年で2回目なんだけど、ほんっと圧倒されるんだよね。
生のフラメンコを生まれて初めて観た去年はあまりの迫力に鳥肌が立ったほどよ;

生歌と生演奏、そして迫力のあるダンス…
もうね、とにかくカッコイイのさっ!
ビシーッと決まってるわけよ。
年に一回の発表会だし、結構な数の観客の前で踊るんだもの、
そりゃーすごい緊張だと思うのよ、でもそれを全く見せない。
逆に余裕を感じさせるところがスゴイ。

立ち振る舞いも表現力も表情も、去年よりずっとパワーアップしてて、
「あー1年間ずっと頑張って練習続けてきたんだな…」と考えながら観てたら
少しウルってきちゃった(^^;)←も~私ってば感動屋さんなんだからっ(笑)

ステージ上で堂々と力強く舞う彼女は
普段フツーにOLしてる人とは思えない程 とても輝いてました。

夢中になれるものがあるのって生活が潤ってイイよね。
え?私がいま夢中なもの?
それはスキンケア。
新オフィスでの自席が砂漠地帯で超ぉ乾燥注意報発令中!
私の場合、生活に潤いを求める前に お肌に潤いを…!なのでした(-_-;)
[PR]
by dice_traveler | 2005-05-25 01:06 | +日記+