FC2*blogに引っ越しました


by dice_traveler
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

占い

「占い」は割と信じるほうだ。
半期に一度出るananの占い特集は必ず買うし、
月刊誌などの巻末にある占いも立ち読みでチェックする。

そして今日、人生で初めて占いの館でちゃんとした占い師に占なってもらったのだ!
最近気になってた"あること"を筆頭に この先の恋愛や結婚運etc…
何を言われるか恐くてすごく緊張したけど、占ってもらってホント良かった!
なんかね、心の中にあった雲が一気にパーッと晴れた感じ。
言われたことが すごく当たってるんだよね、びっくりするくらいに。
父親のことをズバリ言い当てられた時は驚きと安心(当たってる=
他の助言も信じていいんだなと言う安心感)が入り混じって、
何故か判らないけど涙が溢れそうになっちゃった。
他にも、自分でも気付いていた恋愛における"ある欠点"も
ズバリ言い当てられちゃってビックリ;

んでんで注目すべきはやはりココ!
今年の秋~来年の秋にかけて出会い運が非常に良くて、
2007年と2008年に結婚の相が出てるんだってぇぇ!!
私は若いうちに結婚すると離婚する可能性が非常に高いんだって;
良かったよ、早まらなくて(笑)
運命の人はどうやら職場の人じゃないらしい。
けど今の環境を変えなくても出会えるって。

俄然ヤル気が出てきたぞ。
明日から気持ちリセットしてまた頑張ろう!って思えた。
この占い師さんを教えてくれた友達に感謝!
[PR]
by dice_traveler | 2005-06-20 01:42 | +日記+