FC2*blogに引っ越しました


by dice_traveler
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ゴチになります!

上司(例の嫌いな上司とは別の、割りと好きな上司)が
某高層ビルの叙々苑に連れてってくれた。
夏冬ともボーナス時期になると、無ボーナスである派遣の私を哀れんで(!?)
美味しいものを食べさせてくれるんだ。

男女の二人組だからか知らんが、通された席はパノラマペアシート!(爆)
(そうゆう関係に見えたか?笑)

目の前には都会の夜景と高級なお肉たち。
あぁ、生きてて良かった…(笑)
美味しすぎてビストロSMAPみたく「おいしーーーっ!!」って叫びそうになった。

いろいろ(結婚とかの)アドバイスもらえたし、ためになる焼肉デート(笑)だったな。
「今度は彼氏に連れてきてもらえ」って。
だよねぇ、当面の目標にしよっと(笑)
[PR]
by dice_traveler | 2005-07-02 01:47 | +グルメ+