FC2*blogに引っ越しました


by dice_traveler
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お初。

今朝は普段利用している路線が信号機トラブルだか何だかで大幅に遅れてやがった。
結構大きな駅なのに、ホーム 階段 改札内に人が溢れてて改札すら入れない状態;
仕方なく振替輸送を存分に活用してバスと私鉄で会社に向かった。
で、で、でっ、初めて乗っちゃいましたよ、女性専用車両!
(うちの路線には導入されてなくて乗ったことなかった)
いやぁ~1車両丸ごと女だけって何だか異様な光景だ。
でも特に香水臭くなかったし化粧直ししてる人もいなかった。
ものすごくギューギューだったけど、触れてるのがオジサンじゃないってだけマシだもの~。
うちの路線にも導入してほしいなぁ。

…っつーかそれ以前に止まんなよッ!(怒)
[PR]
by dice_traveler | 2005-07-06 20:42 | +日記+