FC2*blogに引っ越しました


by dice_traveler
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

「あいのり」を見て思うこと。

今日は録画しておいた「あいのり」先週分を見た。
「あいのり」は始まってからずーーっと見続けている。
(2,3度 見逃した回があるけど)

はたから見たら すごくお似合いな二人なのに、
片方は想いを寄せていて片方は違うヒトを見てたり。。
更に"この子はあのヒトのことが好きなんだろう"って
全然違うのに勘違いしてる子がいたり。。
そりゃもつれるハズだ;

でもそれが恋愛なんだよね。
恋愛ほど難しいものはないと思う。
どうにもならないことも沢山あるし。

自分が好きになったヒトが自分のことを
好きになってくれるなんて奇跡に近い。
かと言って、自分のことを好きになってくれたヒトを
それがきっかけで好きになれるかと言うと…
うーん、どうだろう。。

そんなことを今日一日ボーっと考えていたら気持ちが落ちてきた。
日曜の夜にこれじゃダメだ。
気持ちで負けるな。(と自分に言い聞かせる)
明日からまた頑張らないと。
[PR]
by dice_traveler | 2005-08-14 21:39 | +日記+