FC2*blogに引っ越しました


by dice_traveler
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ある意味ラッキー。

今月は私にとって かなりラッキーな月らしい。
その中でもとりわけラッキーな日…というのが今日だった。
が、特にいつもと変わらない一日だった;
いや、最近 会社の人々に結婚のことや歳のことを言われることが多くて
なんならちょっとブルーなくらいだ。

会社の後、今すごく幸せオーラが出てる友とお茶。
そのことを話したら、3コ上の友は「まだまだ!」と力強いエールをくれた。
自分の中の"いろいろな気持ち"の保管方法についてもアドバイスもらって
曇り空だった私の心がどんどん晴れていく感じがした。

今日、友にエールをもらえたことがラッキーなことだったのかも知れないな。
前向きに頑張るぞ!
[PR]
by dice_traveler | 2005-10-08 00:00 | +日記+