FC2*blogに引っ越しました


by dice_traveler
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

優しい言葉。

昨日、会社の人とサシで呑みに行った。
その人、見るからに危険な香りがする人でね;
過去に相当派手な人生を送ってる人でね;
彼は日頃よく私を罵倒してヘコませるのを楽しんでいる。
それが私のマイナス思考日と重なると、私は超ヘコみまくる。
けど 部下の面倒見がすごく良くて、実際 部下に慕われていて。
そして家に帰れば良きパパで。
私は彼のそーゆーとこを尊敬してたりする。
だからと言って決して恋愛対象ではないけども。←ここ重要(笑)
かなり深~いトークを5時間近く繰り広げ、まじで終電危なかった…;

それにしても彼の話術には脱帽だ。
罵声と罵声の間にさりげなーく散りばめられる数々の優しい言葉たち。
コレ案外私のツボだったりする(^^;)
だからと言って決して恋愛対象にはならないけども。←しつこく強調(笑)

何だかとても元気づけられた。
罵倒はこの先も続くだろうけど、これからは全部笑い飛ばせそうだ。
ホントいろいろな人に支えられてるんだなと実感する今日この頃デス。。
[PR]
by dice_traveler | 2005-10-22 10:27 | +日記+