FC2*blogに引っ越しました


by dice_traveler
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

本日の呑み会

会社メンバーで呑みに行った。
急なお誘いでためらったけど、何かひょんなことから出会いがあるかと思って参加した。
昨日さんざん 友と出会い話でアツく語り合ったばかりだから、
ここは実行しなければ!と、珍しく意欲的であった。

メンバー的には嫌いな人いなかったし、すっごい笑ったけど、すっごくつまらなかった。
なんだろう、この複雑な感情は。
出会いもなかったし、知りたくなかった情報まで得てしまった。
(でも今の段階で知れたから良かったのかも)
おまけに今以上に"恐キャラ"に仕立てあげられてもう最悪。
久々だもん、呑んでる最中に泣きたくなったの、、
もちろん泣きはしなかったけど。

この会社に出会いは無いな。
そんな気がした呑み会でした。。
[PR]
by dice_traveler | 2005-10-29 00:37 | +日記+