FC2*blogに引っ越しました


by dice_traveler
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京タワー

b0031255_23365096.jpg仕事帰りにふらっと東京タワーを見に行ってきた。
「ふらっと」とか書いちゃってるが実は家と反対方向だったりする;
けど、見たかったんだから仕方ない(笑)

赤羽橋駅の地上に出たらいきなり現れたタワー。
早すぎるよー、もう見ちゃってんじゃん。
←こういう一般道路の交差点で
タワーの裾まで見えちゃうのが私的にはツボ。b0031255_23365069.jpg
タワー付近にはカップルも沢山いたけど、
女性一人でタワーを撮ってる人も結構な人数いた。
良かった、お仲間がいて。(ほっ)
あの人たちもこーやってブログに載せるのかしら(^^;)
さすがに展望台に登る勇気はなかったけど、
東京タワーを間近で見るという目標は達成できたので満足。
最後にタワーの真下からパチリ。
つくづく思った、これを作った人達すごいなーって。
[PR]
by dice_traveler | 2005-11-02 23:36 | +日記+