FC2*blogに引っ越しました


by dice_traveler
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タイムスリップ

高校時代の友人と久々に飲んだ。
一人都合がつかなくてフルメンバーとはいかなかったけど、
なんだかとても懐かしくてあっという間に時間が過ぎちゃった。
出会ってから15年くらい経つのに会えば瞬時にあの頃に戻れちゃうのが不思議だ。
話題は確実に変わってきているけどね(笑)

私以外はみんな もうとっくにママになってるから、
「もう少ししたら子供置いて温泉行けるね!」なんて盛り上がった。
「でもその頃には○○ちゃん(私のこと)の子供が小さいんじゃないの~?」って。
つーか その頃までに結婚できてるかが不安なんですけど(^^;)

でも…なんだろ、学生時代の友達って何かイイよね。
環境変わってもずっと集まっていたいな~と思いました。
[PR]
by dice_traveler | 2005-11-13 01:50 | +日記+