人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FC2*blogに引っ越しました


by dice_traveler
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

特大エビフライ!

特大エビフライ!_b0031255_1911551.jpg昨日は母の誕生日だったので
家族で伊豆高原の「和むら」に行ってきました。
10年ほど前、友人からこのお店を教えてもらって以来、
数年に一度の割合で食べに行ってます。


特大エビフライ!_b0031255_1913412.jpg
生ガキがあったので、せっかくなのでオーダー。
備え付けのソースはつけず、レモン汁だけで食べました。
思わず拍手をしたくなるくらい美味でした。


特大エビフライ!_b0031255_18524424.jpg
そして「和むら」の目玉は何と言っても特大エビフライ!
軽く30cmは超えちゃってます。
身が締まっていてプリプリでもう美味ッ(≧▽≦)
私はエビフライとヒレカツのセットにしたんだけど
このヒレカツもやわらかくて美味でした☆

特大エビフライ!_b0031255_1923241.jpg

城ヶ崎海岸。
海の色がとってもキレイな藍色でした。



・・・

そして今日、ジムで体重はかったら1kg増えてたぁぁ(ToT)
そりゃそーだよ、木・金と連チャンで飲み会だったし
昨日は昨日であんなに沢山フライ食べたものぉ、、、
「食べたら動く」
この言葉を忘れずに頑張らねば;
by dice_traveler | 2005-11-20 20:16 | +グルメ+