FC2*blogに引っ越しました


by dice_traveler
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

憂鬱な金曜日

土日休みの私にとって金曜日というのは嬉しくてたまらない日。
毎週のように飲み会、しかも明日のことを考えずに飲めるから遅くまで楽しめる。
だから今日みたくヒマな金曜日がたまーにあると、何故だか憂鬱な気分になるのだ。
そんな時はジムへ!…と思うけど、私が行ってるジムは金曜日が定休日。ちっ(-_-;)
電気消えてる部屋の隅っこで体育座りしちゃおっかな(笑)

けど来週から年末にかけては忘年会ラッシュだから憂鬱な気分も今日だけかも!?

あ…再来週末に最大の憂鬱が待ってるんだった(ToT)
[PR]
by dice_traveler | 2005-12-09 20:59 | +日記+