FC2*blogに引っ越しました


by dice_traveler
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

久々のカラオケ♪

高校時代の友達と吉祥寺で飲んだ。
「昔はよくみんなでカラオケ行ったね~」と話してたら
無性に行きたくなって二次会は迷わずシダックスへ。

カラオケなんて何年振りだろ?
最近の歌なんて全然歌えないし;
けど全員がそうだから、たちまちナツメロ合戦!(笑)
それにしても歌ってのは一瞬にして当時のことが鮮明に蘇る。
特に当時好きだった人の事とかね(*v_v*)

で、後半になって一人の子が工藤静香の「FU-JI-TSU」を歌ったら
もーみんな火がついちゃってそこから先は工藤静香オンリー(笑)
「慟哭」やら「MUGO・ん…色っぽい」やらそりゃもー大変、曲の取り合いさ!(笑)

工藤静香ってうちらが高1か高2の時に出てきた人だから
カラオケ行き始めた時期とちょうどピッタリなんだよね。
だから当時も工藤静香の曲を取り合いしてたっけ。

土曜だったから2時間で追い出されちゃった。
まだまだ歌いたかったなぁー。
吉祥寺まで自転車で来てた友達は
「歌い足りないから(自転車乗りながら)1人カラオケして帰る!」
って言ってた(笑)

最近多残業でストレス溜まってたんだけどかなり発散できたかも。
久々のカラオケ、かなり楽しかったな^^
[PR]
by dice_traveler | 2006-02-05 08:51 | +日記+