FC2*blogに引っ越しました


by dice_traveler
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

daisy-30さんから手作り石けんをいただきました!

b0031255_23303658.jpg先日ブログランキング上位にランクインした
daisy-30さんのブログ「やっぱおうちがいいね」
プレゼント企画に応募したのですが
惜しくも外れてしまいましたぁ(悲)
でもdaisy-30さんは外れた方々にも
このアプリコット石けんを送ってくださったのです!
なんて心優しいのでしょう!

透明ラッピングでピシッと包まれていて
手作りということを一瞬忘れてしまいそうなくらいです。
キレイなオレンジシャーベット色ですごく美味しそう…(笑)

どこで使おうか迷いましたが、結局会社で使うことにしました。
(コンタクトを付け外しする時に念入りに石けんで手を洗うので)
手を洗う度にほんのりアプリコットの香りが広がってとても癒されます。
泡立ちはちょっと少ないかな?
でも汚れはちゃんと落ちているので大丈夫。

味気ない会社のトイレにふわっと優しい香りが漂うなんてちょっとステキ。
仕事の効率も上がる…かな!?(笑)
daisy-30さん本当にありがとうでした!
[PR]
by dice_traveler | 2006-03-03 23:36 | +日記+