FC2*blogに引っ越しました


by dice_traveler
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Happy Wedding♡

b0031255_1233861.jpg昨日は友達の結婚式があり、横浜に行ってきました。
天気は空に「ありがとう!」と叫びたくなるくらいの快晴!
(週間天気予報で雨マークついてたのに、2日前になって
急に晴れマークに変わったから余計に嬉しかったのです)
気温上昇ポカポカ陽気!自然とテンションも上がります^^

友達の花嫁姿すっっごくキレイだったぁー!!
マタニティウェディングでしたがドレスふわふわでそんなにわかりませんでした。
そしてだんな様お若くて羨ましい~~~
人前式と披露宴の間に、吹き抜け風の中庭でフラワーシャワーがありました。
今までドラマでしか見たことなかったから実際やることが出来て嬉しかったです!
次回はぜひフラワーを投げる側じゃなくフラワーを浴びる側になりたい…(^^;)

b0031255_12282811.jpg披露宴会場はすごくクラシカルなところで
まるでこれから舞踏会でも始まりそうな雰囲気です。
←天井がスゴイ!思わずパチリ。
もちろんお料理も美味しくて難なく完食、
ワインもどんどん進みます(笑)

披露宴の後は、ホテルを出て横断歩道を渡り山下公園にてみんなで記念撮影。
青空の下、真っ白な衣装を身にまとった二人…眩しすぎます!!
b0031255_12285563.jpg新婦の承諾を得られたのでブーケの画像もupしちゃいます。
ホントにみんなが二人を祝福しているとっても温かいお式で
こっちまで幸せな気分になれました。

All the best for your future!
末永くお幸せに♡
[PR]
by dice_traveler | 2006-03-12 16:13 | +日記+