FC2*blogに引っ越しました


by dice_traveler
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ピンクのチカラ。

昔からピンクがキライだった私。
似合わないしガラじゃないって決めつけて敬遠していた。
けど ここ最近、ピンクのものに目がナイ。
きっかけは風水にハマっている友人の一言。
「ピンクは恋愛運をupさせるんだって!」

さっそくピンクのアンサンブルを会社に着て行った。
(行動派…いや、ただ単純なだけの私は即実行デス!笑)
自然と気分が高まってちょっとウキウキ。
そしてなぜか“女らしくしなきゃ”って思うから不思議。
服の色でこんなにも気分が違うなんて。

その前日は黒い服を着て会社に行った。
寝不足もあって無意識に浮かない顔してたら、
ある人に 「なんかあった?悲しい顔してる」 って言われちゃって;
でもその翌日、ピンクを着ていったら その人に
「今日は明るい顔してんじゃん、なんかいいことあった?」
って言われたの!

ピンクのチカラは自分だけじゃなくて周りの人にも伝わるみたい。
…だからといって実際に恋愛運がupしてるかどうかは……???(^^;)

似合う似合わないは別として
ピンクの服がもっと欲しくなってしまいました。
[PR]
by dice_traveler | 2006-03-19 17:02 | +日記+