FC2*blogに引っ越しました


by dice_traveler
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2連チャン終わったぁー。(ほっ)

土曜の披露宴は西麻布のフレンチレストラン『サイタブリア』。
場所が場所だけに実にオシャレなお店!お料理も美味で大満足♪
一緒に行く友達が車だったので行きも帰りも乗せてもらった。
家の前からお店の前まで…。感謝!
帰りは少し渋滞したけど、引き出物を持って電車乗り換えすることを考えたら、
多少時間かかっても車のほうがラク♪

昨日の新婦は 一年半前に半年間、派遣で勤めていた会社の派遣仲間で4コ下。
ウェディングドレス姿、とーってもかわいかった!(おまけに新郎もかわいかった)
なんだか微笑ましい披露宴だったなー。
ふたりはスノボで出会ったそうで、お料理もゲレンデをイメージしたものだった。凝ってる!

彼女と一緒に仕事したのは4ヶ月という短い期間だったんだけど、
波長が合うみたいで会社変わった今でも結構会っている。
でも結婚と同時に茨城に引越しちゃうんだって。。
これからは会う回数が減っちゃいそうだなぁ;

あと。ウェディングプランナーのおねーさんがかっこよくて。
私は過去にウェディングプランナーになりたいと思っていた時期が一瞬(笑)あった。
けど、冷静に考えて私には到底できないと気づき今に至る(^^;)

んで今日の披露宴は明治記念館。
昨日とは打って変わって、ありえない程のどしゃ降りでした;
受付係は余興と違って披露宴の前にお役目終えて
ホッとできるから気がラクだったりする。

今日の新婦は私が一番最初に勤めた会社の同期で2コ上。
彼女からは今まで経験した数々のツラい恋バナを聞いてるので、
それをつい思いだしちゃって感涙、感涙。。
着物姿もウェディングドレス姿もとってもキレイだった。
お料理も美味だったんだけど、おなかいっぱい(胸がいっぱいだったのか!?)で
あんまり食べれなかった。もったいないことしたなぁ;

この二つの披露宴…会場もお料理もプログラムも
全く違うタイプだったから、2連チャンでも飽きずに楽しめたので良かったです^^
[PR]
by dice_traveler | 2004-10-04 00:57 | +日記+