FC2*blogに引っ越しました


by dice_traveler
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

祝・王JAPAN世界一!

このblogじゃ野球のこと全然書かないけど
我が家は先祖代々(←大袈裟;)巨人ファンなのです。
ここ数年は監督がパッとしなかったので
ナイター中継もあんまり見なくなっちゃったんだけど
今シーズンから原巨人が復活するから またハマっちゃうかもー。

ま、そんな木村さんばりに長い前フリはこれぐらいにして
なんといっても今はWBCでしょう!
真剣ってほどじゃなかったけど、結構観てました。

準決勝進出が決まった時はホントびっくり。
まさに棚からぼたもち状態だよ。
で、とんとんとーんと決勝に進出しちゃって
おまけに強豪キューバに大差で勝って世界一になっちゃうなんて!!
素直に嬉しいね~
疑惑のジャッジもあったけど「終わりよければ全て良し」ですな^^
[PR]
by dice_traveler | 2006-03-21 15:17 | +日記+