FC2*blogに引っ越しました


by dice_traveler
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

昔の日記

以前からずーって捨てようと思っていた昔の日記をやっと捨てました。
けどもったいない(笑)ので、捨てる前に全部読んでみました。
そこには16歳から22歳までの私がありのままに記されていて
何だかものすごく恥ずかしくなりました;

毎日バイトに明け暮れていた高校時代、
私の頭の中は恋愛の事でいっぱいだったらしく
毎日が'あいのり'か?!っちゅーくらい
恋愛のことばかり書いてあって。。

カレシがいる時期は文章の中にハートがいっぱい登場;
カレシがいない時期は見開き一面デッカい文字で
「カレシが欲しい!」と荒々しく殴り書き(笑)
しかも合コンばかりやってたらしく(自分でも忘れてた;)
その都度 着ていった服のイラストと人物相関図が書いてある。
…ヒマだったのね、私(笑)

OL1年生の頃の日記も面白かったです。
都心のキレイなオフィスで颯爽と歩くOLを夢見て入社したのに
配属されたのは本社ではなく、近所にある年季の入った支店…。
颯爽と歩くどころか倉庫を全力疾走する始末(悲)

こんなハズじゃ…とギャップに苦しみながらも、
必死に現実を受け入れようとしている健気なワタシ。
だけど数ヶ月後の日記には
「久々に銀座で飲み。はぁー都心は疲れる」なんて書いてある。
すっかり支店スタイルに順応しちゃってるんだもの(笑)
もうね、我ながら単純でおかしいです。

でも今となっては支店で良かったなと。
辞めた今でも頻繁に会ってる先輩や同僚に出会えたし、
支店ならではの自由でアットホームな雰囲気も大好きだったので。
あの頃の私は支店の良さをここまで理解してたかなぁ。。
[PR]
by dice_traveler | 2006-05-02 23:41 | +日記+