FC2*blogに引っ越しました


by dice_traveler
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

嬉し楽しい初対面。

昨日はブログを通じて知り合った「やっぱおうちがいいね」のdaisy-30さんと
横浜ランドマークでお会いしました~。
とはいえ、お互い会ったことがありません;
私はブラウン管を通してdaisy-30さんを見たことがありますが、
実際にお会いしたことはないので、ちゃんと会えるかな!?とドキドキ。

感動(!?)の初対面を果たした後、まずは
「コールド・ストーン・クリーマリ―」というアイス屋さんに直行!
b0031255_715514.jpg以前daisy-30さんの「行列の絶えないアイス屋さん」という記事を読んで、ものすっごく食べたかったのです!

ランチタイムだったからか列は短めでした。並んでいる間に
メニューを渡され、好きなアイスとトッピングを選ぶのですが、
これはかなりセンスを問われます(笑)
でも既に組み合わせてあるメニューが26種類もあるので
初心者でも安心。私はその中から'チーズケーキファンタジー'というのをオーダーしました。

目の前で店員さんがベースとなるチーズケーキアイス、そしてトッピングのイチゴ、ブルーベリー、グラハムパイクラフトを -9℃という冷たい石板の上で混ぜ混ぜしてくれました。
(だからコールドストーンなのですね~)

コーンの生地が器になっているワッフルボールに入れてもらいました。
アイスもワッフルボールもすっごく美味しかったです!
美味しくて楽しい。行列が絶えないのも頷けます。
試しに15時頃 見に行ったら、アトラクション乗り場のような長蛇の列になっていたので
ランチタイムに討ち入りするのをオススメします(笑)

メニューには「~~セレナーデ」や「~~ランデブー」など
インパクト大のネーミングが多くて、メニューを見ているだけでも面白いです。
'食べても太らないカラダ'とお金があったら全部制覇したいなぁ~(笑)

b0031255_716299.jpgそのあとお話しながら少しウインドショッピングしてまたお茶
…のつもりがしっかりランチメニューをオーダー(^^;)
トマトとモッツァレラのバジルガレット。
これがまた美味しくて「あーなんて幸せなんだろう」って
思いながらパクパクと食べてしまいました;

b0031255_7161632.jpgと、ここで嬉しいサプライズ!
daisy-30さんから 手作り石けんと'かまわぬ'のフキン
をいただいちゃいました!
石けんは新作の'夏の恵み'というマンゴーの石けんだそうです。
発売前に使えるなんて何だかお得な気分です。
ラッピングもかわいくて開けるのがもったいない~(><)
でも使うのが楽しみ^^(daisy-30さんありがとうです!)

daisy-30さんは思っていた通りのステキな方でした。
主婦でありながら仕事を持ちつつ、アロマインストラクターになるために
スクールにも通っているdaisy-30さん。
なんてアクティブなんでしょう!私も見習わなきゃ!
年齢が近い(誕生日も近い!)ことやブログでいろんな情報交換していることもあって
初めて会ったとは思えないほど楽しくお話できたので良かったです。
ブログってすごいなー(^^)

その後 地元に戻り、友達と夜ごはん。
楽しいこと盛りだくさんの充実した1日でした。
[PR]
by dice_traveler | 2006-07-02 07:53 | +日記+