FC2*blogに引っ越しました


by dice_traveler
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

恥ずかしい!けど…

先日コンビニでrootsのボトルコーヒーを買った。
私は店員のおねーさんに
「袋いらないのでストロ-ください」と言おうと思っていた。
でもおねーさんが予想以上に素早くレジ袋に入れようとしたので焦って
「あ!ストローでいいです!」って言っちゃった。。
ストローでいいですって…ナニ?
意味分かんないもん(笑)
当然おねーさんポカン。
私は慌てておねーさんに
「'袋いらないのでストロ-ください'って言いたかったのに
省略し過ぎちゃいました~あはは」
と説明したら、おねーさん爆笑しはじめちゃって、つられて私も爆笑。

恥ずかしかったけど笑いを提供できて良かったのかも(笑)
[PR]
by dice_traveler | 2006-07-12 00:30 | +日記+