FC2*blogに引っ越しました


by dice_traveler
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Dear WOMAN

昨日は会社の飲み会でした。
メンバーは女性だけ、しかも15人!
うちの会社は圧倒的に男性が多く、Grの飲み会では女性が1人だけということも
決して珍しくないので、女性だけで15人も集まるというのはすごいことなのです。

部署も違う、勤務地も違う、中には一度も話したことない人も。。
でもすぐに打ち解けて、お腹がよじれるくらい笑いあっちゃいました。

やっぱり普段 男性ばかりに囲まれて働いてるからか、
みんながみんな良い意味で '一匹狼' 的なとこがあるのかも。
つるんだりしないし、面倒な派閥もない。
気持ちいいほどサバサバしててそれがすっごく心地よい。

風邪っぴきで、時々 咳が止まらなくなったけど、すごく楽しかった~。
年に何度か開催されるこの会合(笑)次回も必参加です!
[PR]
by dice_traveler | 2006-07-13 21:41 | +日記+