FC2*blogに引っ越しました


by dice_traveler
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

美味しいプレゼント

b0031255_11351694.jpg先日結婚した友人から結婚祝いのお返しで
ツマガリ」というお店のクッキーをいただきました。
友人は取引先の方からこのお店のクッキーを
いただいたらしいのですが、それがあまりにも美味しくて
今回の為にわざわざ兵庫のお店から取り寄せてくれたそうです。
いろいろな味が一つ一つ個装されていて
クッキーが大好きな私はそれだけで心が踊ります(笑)
まずは王道バタークッキーから!
封を開けた瞬間に'ふぁ'っとバターのいい香りが広がって…。
もちろん味も超美味、食感もサクサク、全てが私好みで完全KO!
友人が取り寄せしたくなるのも頷けます。
美味しかったよ、ありがとう!立て続けに食べたい欲求をグッと抑えて
一枚ずつ大切に食べようと思います。(できるかな?^^;)
[PR]
by dice_traveler | 2006-07-22 11:40 | +グルメ+