FC2*blogに引っ越しました


by dice_traveler
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あたふたDELI

b0031255_6274476.jpgDeli&Rouxで初めてDELIセットをオーダーしました。
このお店、ヴィ・ド・フランス系列のパン屋さんで
ベーカリー、デリ、スープがイートインできるのですが、
オーダー方法がイマイチわからず、店員のおねーさんに
レクチャーしてもらいながら、たどたどしく食べたいものを伝えました。
「お好きなパンを…」と言われたので、かぶるような早さで
「くるみパンをお願いします!」と威勢よく答えたら、
なぜかおねーさんは目がテン。…どうやらセルフだったようです;
「いくつでもいいんですか!?」と聞くと「4つお選びください」と。
「えぇっ!?4つもいいんですかッ!?」←我ながら良いリアクションです(笑)
選べるのはプチパンやスライスパンだけど4つとはビックリ。
デリはサーモンのマリネとハーブチキンをセレクトしました。
これにドリンクつけて987円。(高い;)

それにしても食べ過ぎ。
とてもジム前の軽い腹ごしらえとは思えない量;
でも美味しかったから良しとしよう^^;
[PR]
by dice_traveler | 2006-07-28 01:16 | +グルメ+