FC2*blogに引っ越しました


by dice_traveler
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ティラミス食べたい病。

b0031255_23304343.jpg先日行ったイタリアンでティラミスをオーダーしたのですが
あいにく売り切れ; 泣く泣く違うスイーツをオーダーしたのですが
それからというものティラミスが食べたくて仕方なくなってしまいました;(友人にその話をしたら、移してしまったようで、
その友人も今すごくティラミス食べたい病らしいです^^;)

今日はお給料日だったのでティラミス買うぞー!!と
意気揚々とデパ地下に討ち入りしました。
でも・・あれ?ない… ティラミスって今 売ってないのかな!?
ぐるぐるまわってようやく見つけたのがクイーンアリスの1店だけ。
しかも最後の1個!迷わずgetです!

念願のティラミスを堪能☆
すごーく美味しかった!
いよ~し、明日からダイエットだ(笑)
[PR]
by dice_traveler | 2006-07-31 23:41 | +グルメ+