人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FC2*blogに引っ越しました


by dice_traveler
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライブ終了!

ライブ終了!_b0031255_0274791.jpgライブの後はやっぱりコレでしょ! →
冷え冷えの満タンを撮りたかったのにすっかり忘れてグビグビ(笑)
しかもコレは2杯目、おまけに食べ物なにも残ってない(^^;)

それにしても今日の雷雨はすごかったです。
まず乗ってた電車が雷雨のために途中から徐行運転、、
駅で待ち合わせしていた友達を30分も待たせてしまいました;
そして会場に着くと、15時会場のハズなのに16時過ぎても
会場してなかったので、もしかして中止にするか迷ってるんじゃ!?と
一気に不安モード。でも16:30くらいに会場したのでホッとしました。

そんなわけで17:30開演の予定が40分押しでスタート。
そのせいでWアンコールがなかった(悲)
MCで知りましたが、あまりにも雷雨がひどかったので
中止にするかどうか真剣に話し合ったそうです。
でもスタートした18時すぎには青空が覗き、星も見えました。
結局ライブが始まってからは一度も雨は降らなかったから
決行してもらえてホントによかったです!

次は1ヵ月後の国立。
雷雨で中止!?の心配はもうしたくないなぁ(^^;)
by dice_traveler | 2006-08-13 00:27 | +SMAP+