人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FC2*blogに引っ越しました


by dice_traveler
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しくて美味しい宴…の後に起こした過ち。

昨日は前職場の上司と同僚だった派遣友と3人で焼肉を食べに行きました。
久しぶりの集結。
美味しいお肉をほおばりながら、冷え冷えのビールをゴクゴクゴク…。
昔話に花が咲いて、飲むは食べるは騒ぐはでアッと言う間に閉店時間、
気づけば私たちが最後のお客さんになっていました;
楽しい時間は本当にアッと言う間です。

帰りは乗り継ぎ先の路線が、既に終電過ぎてたので20分歩いて帰宅しました。
(簡単にはタクシーに乗らない貧乏性な私;)

家に着いて安心したのか、酔いと睡魔に襲われて
着替える前にちょっとだけベッドに横たわったら…

次に目覚めた時はなんと朝…!

電気つけっぱなし、コンタクトも入れたまま、お風呂も入らず、歯も磨かず、
そして何より恐ろしいのは、メイクを落とさないまま朝を迎えてしまったのです!!!
こんなこと何年ぶりだろう…思い出せないくらい昔に一度だけ。。
その頃は肌も若かったから何とか乗り切れたんだろうけど
今の肌にはかなりのダメージを与えたに違いない。

あぁ、、自己嫌悪ぉー(>_<)

今日からまた気を引き締めてスキンケアに励まないと!です。
by dice_traveler | 2006-09-02 21:54 | +日記+