FC2*blogに引っ越しました


by dice_traveler
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【RSPサンプルレポ】 カスピ海ヨーグルト

b0031255_102167.jpgサンプルレポ第2弾はフジッコさんの「カスピ海ヨーグルト」です!
RSPの帰りがけに400gの現品が2コも入った
アルミの手提げ袋をいただきました。 (さすがにコレは
キャリーバッグに入らず、ぶらさげて帰りました;)
いざ実食!
カスピ海ヨーグルトというもの自体はじめて食べました。
見た目はフツーのヨーグルトだけど、スプーンですくうと
びよーんと伸びてビックリ!(伸びることすら知らなかったので;)
味はフツーのヨーグルトとあまり変わりません。
無糖なので何も入れずに食べると やはり酸っぱい;
でもスティックシュガーを混ぜて食べたら美味しかったです。
ブルーベリーソースなんかも合いそうです。
整腸作用はもちろん、肌にも良いとのこと*^^*

会場で出た「カスピア」というカスピ海ヨーグルトと豆乳を
ブレンドした飲み物も マイルドな味で美味しかったです。
[PR]
by dice_traveler | 2006-09-03 01:01 | +グルメ+