FC2*blogに引っ越しました


by dice_traveler
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

au→他社へのメールに絵文字が使えるようになりました!

今日からauケータイ→他社ケータイへのメールに
絵文字が使えるようになったようです!
以前からアドレスに何か(忘れた;)を付加すれば
送ることが出来ていましたが、今日からはそのまま送っても大丈夫。
早速ドコモユーザーとボーダフォンユーザーの友達に
絵文字メールを送ってみたら、ちゃんと表示されているよ~という返信が来ました^^
(確認してくれたお二人ありがとうです!)

少し前からドコモユーザーの友達から絵文字入りメールが来るようになって、
その度に絵文字入りメールで返信しそうになっていたのですが
これからは気にせずどんどん送れるから嬉しい~^^

でも気になるのが変換。
似たような絵文字に変換されるらしいけど、マニアック(笑)な絵文字でも
ちゃんと同じ意味をもつ絵文字に変換されるのかな?
今度友達に見せてもらおーっと。
[PR]
by dice_traveler | 2006-09-05 23:33 | +日記+