人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FC2*blogに引っ越しました


by dice_traveler
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チョコレポ Vol.17【アンシス】

チョコレポ Vol.17【アンシス】  _b0031255_2248368.jpgこれはヒットです!!
実は去年の今頃(かな?)にもリピしていたのですが
なぜかチョコレポってなかったようで;
いつのまにか姿を見せなくなってしまったので
終売になっちゃったのかな?!と心配していたのですが
この前、コンビニで久々にgetできました。

パッケージのデザインがあまり好きじゃないのですが中身は美味!
16世紀に生まれた焼き菓子フィヤンティーヌ(なんですか?それ;)を
練りこんでいるらしく、食感はシャリシャリという感じです。
個装されているので食べ過ぎなくて済みます。←これ重要!
うーん、またいつ消えるか判らないから買い溜めしとこうかな~(笑)
by dice_traveler | 2006-09-25 23:00 | +チョコレポ+