人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FC2*blogに引っ越しました


by dice_traveler
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【RSPサンプルレポ】カネボウホームプロダクツ 和漢花

【RSPサンプルレポ】カネボウホームプロダクツ 和漢花_b0031255_1534218.jpgRSPサンプルレポ、お次はこちら。
カネボウホームプロダクツさんの「和漢花(わかんか)」
化粧水・美容液・シートパックです!
まずパッケージデザインが気に入りました。
(パッケージ大賞を受賞したそうです)
高価そうな感じしますよね、でも実は安いのです。
化粧水は160mlで1500円、美容液は50gで2000円、
シートパックは4枚入りで1200円前後でした。(お店によって多少違いますけどね;)

和漢花の基本スキンケアは化粧水→美容液でokなんだそうです。
(特に乾燥が気になる人は美容液の後にリフトクリームをつけると良いそうです)
さっそく試してみたところ..
夜はコレだけだと何だか心もとない感じ。
でも朝はすごくイイ!
今まで使っていた別メーカのスキンケアだとお昼には化粧崩れしていたのですが
コレを使った日だけは 夕方になっても ほとんど崩れてなかったのです。
化粧水も美容液もヘンなベタベタ感がなくて好感触でした。
先日 今まで使っていた化粧水と美容液が無くなったので
これを機に現品購入しちゃいました~。

そしてシートパック。
違いが判るように基本スキンケアとは日をずらして使ってみました。
シートパックはよく使用するのですが、和漢花のシートパックは始めて。
シートは厚みがあり、しっかりとした素材で、とろ~りとした美容液が
たっぷり(21mlも!!)含まれていました。
通常15分ですが、乾燥肌の私は20分つけていました。
最初は垂れそうなくらいあった美容液が剥がす頃にはそうでもない。
これって全部私の肌に浸透しちゃったってこと?!(それとも乾いただけ?!)
きっと浸透したんだ!←プラス思考(笑)
週1で続けてみたいなぁと思いました。
by dice_traveler | 2006-10-01 15:37 | +健康と美容+