FC2*blogに引っ越しました


by dice_traveler
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ケータイの隠れ機能

メールを打っていた時に間違えて普段押さないキーを押しちゃったら
メールの文章が猛スピードでスクロールしはじめた!
もう1年位このケータイ使ってるけど、そんな機能があるなんて知らなかった…
これは長い文章の時に便利かも!(できればもっと早く知りたかったけど^^;)

でもコレみたく、押し間違えたのがきっかけで偶然見つける機能って多くないですか?
きっと取説にちゃんと書いてあるんだろうけど、まず読まないからなぁ;

まだまだありそな隠れ機能。
偶然見つけるのが先か。
機種変するのが先か(笑)
[PR]
by dice_traveler | 2006-11-17 21:45 | +日記+