FC2*blogに引っ越しました


by dice_traveler
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

憧れ

昨日は昔の同僚たちと とあるイタリアンに行きました。
大人7人+お子ちゃま2人=計9人という、ちょっとしたご一行様状態(笑)
(私以外は全員だんなさんや彼付き;)
同僚の子の彼がお店のマスターとお知り合いとのことで実現したこの宴、
お料理もデザートもすっっごく美味しくて大満足でした^^

で、何が憧れなのかというと…。
こういう奥さん達の集まりに参加してくれるだんなさんっていいな~と思って。
あ、もちろん全ての飲み会に参加してほしいというわけじゃなくて
他のだんなさんも参加するようなバーベキューやホームパーティーみたいな時ね。
「えー俺はいいよぉ、ひとりで行ってきなよ」と言って参加しない人だって
世の中には結構いると思うんだけど、幸いこのメンバーの中にはいないみたい。
だってだんなさん同士もこの集まりを楽しみにしてるんだもの(笑)
そういうだんなさんって素敵じゃない?
お子ちゃま達がもうちょっと大きくなって余裕ができたら、
このメンバーで温泉やスキーに行こう!なんていう楽しい計画も^^

…その時にはぜひ私もだんなさんを連れていきたいものです。。
[PR]
by dice_traveler | 2006-11-26 22:02 | +日記+