FC2*blogに引っ越しました


by dice_traveler
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

センチメンタルな夜

ちょっとしたことで泣けちゃう日が時々ある。
今日がその日。
ジムの用意をして会社に行ったのにどうしても行く気になれず、まっすぐ帰ってきてしまった。
きっと頑張ってジムに行ったほうが気持ちが晴れたんだろうけど…。
夜、昨日録画しておいた音楽番組を何気なくボーっと見ていたら
ミスチルが「しるし」という曲を歌ってて。その歌詞みてたらまた泣けてきた。
いろんな思いがごちゃまぜになって、自分はどうしたらいいんだろうって。
考えたところで答えは見つからないんだけどね;
でも…たまにはそんな日があってもいいよね。
明日からまた頑張ればいいんだから。
[PR]
by dice_traveler | 2006-12-07 23:58 | +日記+