人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FC2*blogに引っ越しました


by dice_traveler
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グラマラスカール☆

グラマラスカール☆_b0031255_2347297.jpg最近使っている巻き髪用のスタイリング剤がコレ。
ナカノ カールエックス グラマラスカールです。
@コスメのクチコミで評価高かったので早速ドンキで購入!
…コレはかなり優秀ですよぉ!カールがすっごく長持ちするんです。
でもガチガチに固まるわけじゃなくて手触りは至ってふんわり。
さすがサロン専売品だっただけあります。
パッケージも姫系ですごくかわいいしー^^
香りは甘いイチゴっぽい感じでちょっとキツめかな。
本当は無香料のほうがいいけど、香りはほとんど残らないし
私的にはキライじゃない香りなので大丈夫でした。
普通のスタイリング剤よりは少しお高め(150mlで定価1500円)ですが
お得な詰め替えタイプもあるので巻き髪を続ける限りリピしようと思ってます。
by dice_traveler | 2006-12-11 00:02 | +健康と美容+