人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FC2*blogに引っ越しました


by dice_traveler
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

僕の歩く道

「僕の歩く道」が終わってしまいました。
このドラマはホントに見て良かったな~って思います。
毎回見終わった後に必ずあったかくてほのぼのした気持ちになれるんです。

つよしくんは役になりきってたなぁ。
もうテルにしか見えないもの~(笑)
そしてテルを見守る周り人の表情がまた良くて。
で、やっぱり佐々木蔵之介ですよ。
もーすごくかっこいいー!!
前々から好きだったんだけどこのドラマみて更に拍車が掛かりました。

それにしてもですよ、なんで最終回ってのは延長するんでしょうねぇ。
いつも気をつけてるのに今回に限って延長予約し忘れて途中でブチッ…。(泣)
1週も見逃さず見続けてきたのに最後の最後が見れないなんてー(>_<)

誰か最後まで見た人いたらコメントでも携帯メールでもいいので
「僕グループホームに行く」の後どうなったか教えてくださいm(__)m
by dice_traveler | 2006-12-23 09:57 | +日記+