FC2*blogに引っ越しました


by dice_traveler
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

手作り石けん

b0031255_17552394.jpg「やっぱおうちがいいね」のdaisyさんが手作りされている石けん「海の森」が届きました~。この石けん、なんと昆布パウダーを
使っているそうなのです。昆布なんてちょっと面白そう!と思ってオーダーしてみました。(daisyさん、お忙しい中送ってくださってありがとうございました!)

ラッピングもクリスマス仕様ですっこくカワイイ☆
使うのがもったいない~けど使ってみたい~、ということでまずは手を洗ってみることに。
ローズマリーの香りがなんとも癒やされます。
泡立てみたら泡がすごく滑らか!昆布だからかな、泡がとろっとした感じ。
(石けんが溶けやすいという意味ではありませんよ~)
洗い上がりも適度にしっとりしていてかなり気に入りました!
いつも思うのですが石けんのネーミングがまたオシャレなんですよ~^^
残念ながら「海の森」は大好評で売り切れてしまったようですが、
来月には新作石けんが出るんじゃないかな!?と思います。
石けんはもちろんのこと、ラッピングもステキなのでお友達へのプレゼントにも良さそうです^^
ご興味ある方は「やっぱおうちがいいねの石けん」に遊びに行ってみてはいかがでしょうか?
[PR]
by dice_traveler | 2006-12-24 08:15 | +日記+