FC2*blogに引っ越しました


by dice_traveler
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

LOSTシーズン1

先日一緒に飲んだヒトが「面白そうだから見る」と言っていた「LOST」という海外ドラマ。
なんとなく、私も見てみようかなーと思って、試しに1,2話を見てみました。

…いやぁ~コレは面白いっ!!!
「24」には全くハマれなかった私でしたが、これはハマりそうです。
(後から知ったのですが、なんでも全米視聴者数が「24」の2倍だとか!!)

実は海外ドラマや映画って外人さんのカオが見分けられなくて苦手なんです^^;
でも今回は 見ながら役名と見た感じの特徴をメモったから もう覚えました(^^)v
(それをしないと覚えられないっていうこと自体が問題ですが;)

あー早く次が見たいーーー!(><)
でも長いんですよね、シーズン1だけで25話もあるらしい。。
今回は「花男2」も「ハケン」も「華麗」も見たいのにーー
時間足りないなぁ;
[PR]
by dice_traveler | 2007-01-13 23:01 | +日記+