FC2*blogに引っ越しました


by dice_traveler
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

グランパシフィックメリディアン に セレブステイ♪

先日、お台場の「グランパシフィックメリディアン」にお泊りしてきました~☆
オズモールで予約すると、普段手が出ないホテルにも格安ステイできるのです^^
b0031255_2057494.jpg
都内のホテルに泊まるのはホント久しぶり。
しかもこんな高級ホテルなんて庶民の私にはホントに縁がなくって^^;
お部屋もバスルームもとーってもステキで、部屋に入るなりデジカメでパシャパシャ。




お部屋は24階でした♪
3人1部屋だったのですが さすが高級ホテル、エキストラベッドではなく
ちゃんと普通のベッドだったので ベッド争奪戦をせずに済みました(笑)
(ベッドの位置はジャンケンで決めたけど~)

↓お部屋からの景色。レインボーブリッジ側ではありませんでしたが、
羽田空港方面が見えたので飛行機をたくさん見ることができました。
b0031255_2058579.jpg


↓バスルーム。ゆったり足が伸ばせるバスタブですっかりセレブ気分(笑)
b0031255_20582395.jpg


↓ビジネスホテルには絶対に無いであろうガラス張りのシャワーブース。
b0031255_20583486.jpg


↓Teaチェスト。ヨーロピアンな感じがまたセレブっぽいわけ。
b0031255_20581132.jpg


↓ホテルの玄関(っていうのかな?)。階段の上がウェディングスペースらしい♡
b0031255_20591340.jpg


↓観覧車からの夜景。東京タワーとレインボーブリッジがキレイでした☆
b0031255_20592962.jpg


お部屋にあったテレビは地デジ対応の37型の液晶ビエラでした。
無料レンタルのDVDプレーヤー(ついでに加湿器も)を借りて
大画面でDVD観ながら、あーだこーだと真夜中までおしゃべりしてました。
チェックアウトは12時なので少しくらい朝ねぼうしたってokです^^
あーほんとに楽しかったぁぁ!
たまには”セレブの日”も必要だなーと思いました(笑)

いつかレインボーブリッジ側のお部屋に泊まってみたいな~。
できればカレとねっ! ←これが一番難しい(>_<);
[PR]
by dice_traveler | 2007-02-06 21:16 | +日記+