人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FC2*blogに引っ越しました


by dice_traveler
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春が来た♪

気がつけばもう3月。
2月はバタバタしててアッという間に過ぎていきました。
暖冬の暖かさに慣れちゃったせいで
時々フツーの冬みたいに寒いと泣きたくなります(>_<)
でも気分的には春一色♪という感じ。



先日やっと彼ができまして~(きゃー)
とはいえ、いたってドライな2人;
付き合いはじめの頃によくありがちな
毎日長電話するとか、頻繁に会うとか、まるでナイ^^;
でも私自身そういうのが重たく感じちゃうタイプなので
相手が同じような人で助かりました。

それに彼は仕事をしながら目標に向かって勉強してる人。
だからその時間をしっかり確保してあげたいし、それをジャマしたくない。
私も今まで通り 友達と飲み行ったり、ジム行ったり、
ビーズアクセ作ったりしたい。(こちらは趣味ばかり;)

本音を言えば…
もう少し会う回数を増やしたいトコだけど、まぁそれは追々かなぁ。
私も今月は年度末で仕事が忙しいので、
しばらくは仕事に精を出そうと思いますっ!!
by dice_traveler | 2007-03-04 16:04 | +日記+