FC2*blogに引っ越しました


by dice_traveler
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

肌で飲み干すピンクグレープフルーツ

b0031255_23285990.jpg先日フラッと立ち寄ったボディショップで見つけた
ピンクグレープフルーツのボディバターです。
香りがもうたまりません!(>_<)
思わず食べたくなっちゃいます(笑)
ピンクグレープフルーツシリーズは新発売らしく、
バターの他にピューレ状のローションもありました。
迷ったけど今はまだまだ乾燥する時期なのでバターを購入。
夏になったらピューレ状のローションを買おうかな。

グレープフルーツの香りは食欲を抑える働きがあるらしく
ダイエットにも効果的らしいですよ~。
(ピンクグレープフルーツも同じ効果があるのかな?)

かなり大容量なのでたっぷり使えそうです。
ハンドクリームとしても使えるとのことなので
会社でもこの香りに包まれて過ごしたいと思います^^
[PR]
by dice_traveler | 2007-03-13 23:55 | +健康と美容+