FC2*blogに引っ越しました


by dice_traveler
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

桜の木の下で。

b0031255_23324923.jpg
桜が これでもかっ!!というくらいに満開♪
そんな中、とっても楽しいイベントに参加してきました☆




彼のお兄さん夫婦が主催するお花見バーベキューに参加してきました。
今年で3年目になるこのイベント。私は去年に続いて2度目の参加です。
思えば彼と知り合ったのは去年のこの宴でした~。
付き合い始めるまで約1年ブランクありましたが。
(あれからもう1年経つなんて・・ホントあっと言う間です;) b0031255_23403818.jpg

予報では降水確率高めだったので心配でした。
去年は準備してる途中で雨が降ってきてしまい、
泣く泣くお家の中でやったのですが、今年は
夕方まで雨が降らず、念願だった”桜の下で
バーベキュー”ができました。
(ものすっごく寒かったけど~;)
総勢20名、昼間から桜の下でどんちゃん騒ぎ(笑) 夜は みんなでぞろぞろお家へ移動して二次会スタート!そのあともコレって何次会だろう?ってくらい真夜中までずーっと飲み続けちゃいました^^;
それにしてもみんなホントにイイ人、しかもものすっごく面白いっ!!!
喋りすぎ+笑いすぎでノドかなり痛くなっちゃいました;
でもめっちゃ楽しかったです。来年も参加できますように☆
[PR]
by dice_traveler | 2007-04-02 00:04 | +日記+