FC2*blogに引っ越しました


by dice_traveler
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Surprise birthday☆

b0031255_21501358.jpg週末、彼とハワイ料理屋さんで飲んでいたら、
突然ハワイアンな店員さんが私にレイをかけてくれました。



「えっ、なに!?」とビックリしていると
彼と店員さん達そして周りのお客さん達みんなが
happy birthdayを歌ってくれました。
そう、その日は私の誕生日。
歌が終わると同時にbirthdayカクテル&デザートが運ばれてきて
記念写真を撮ってくれました。

予約する時、こっそりお店にお願いしておいてくれたのか~と思うと何だか感動。
(そういうことをしてくれるタイプじゃないと思っていたので^^;)
旅行後はじめて会うのでギクシャクしちゃうかな!?と
不安だったけど、そんな心配は無用でした。

そんなこんなで嬉しくてホッとしていたところに
ビックリさせられて また嬉しくなった birthdayでした。
[PR]
by dice_traveler | 2007-06-24 19:48 | +日記+