FC2*blogに引っ越しました


by dice_traveler
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

溶ける・・

いいかげん暑すぎる・・
外なのにサウナの中にいるみたい。。
だって吸い込む空気が熱いんだもの。
しかもカラっとしてなくて、熱い空気たちが体中まとわりついてくる。

だいたい気象庁が発表する気温は、芝生の上か何かで
午後からは日陰になる場所で観測してるらしいじゃないの。
アスファルトの上は40~50℃になってるってTVで言ってたよ?
はぁ~その気温聞くだけでクラクラしますな。。

梅雨がなかなか明けない時期は「早く暑くならないかな~」なんて
のんきに言ってたけど、こうも暑いと秋が待ち遠しい。
でもいざ秋風が吹くと寂しくなるんだけどね;

以上、久しぶりすぎる更新でした;
みんなもう見に来てないかなぁ~^^;
[PR]
by dice_traveler | 2007-08-16 23:06 | +日記+