FC2*blogに引っ越しました


by dice_traveler
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

生ハムのセレブ食い?!

生ハム…好きなんですよねぇーすっごく。
でも平らで一枚ずつキレイに並べられた生ハムって
確かに見栄えはイイけど、いかんせん値段が高い!
もったいないからチビチビ食べたりするのも何か悲しいし;
b0031255_001228.jpg
そこで。
見栄えより量!な私は カルディで切り落としをよく買います。これは299円で130gも入ってるのでかなりお得なのです!(=チビチビ食べなくて済むのでセレブ気分に浸れる(笑))切り落としっていうくらいだから、平らじゃなくて見栄え悪いけど、別にメロンに乗っけて食べるわけじゃないしねぇ(笑)

オリーブオイルとあらびき黒胡椒をお好みで振りかけて軽く和えると
これがまたワインのお供にピッタリなのです☆
黒胡椒でスパイシーになるからビールにも合いますな^^

…と書いていたら、また食べたくなっちゃいました。
明日にでも買いに行こっかな。
[PR]
by dice_traveler | 2007-08-20 23:50 | +cooking+