FC2*blogに引っ越しました


by dice_traveler
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

暑いっ!!!

今朝 会社に行ったら、またエアコン故障してて気絶しそうになりました。
この夏、これで3度目なんですよね。。
部屋にあった温度計を見てみると32℃!
明らかに外のほうが涼しいじゃんか~~(><)

ものすっごい蒸し風呂状態で座ってるだけで汗が…。
えっと、ここサウナですか?
家でエアコンつけない私でさえ こうだから
男性陣はもっとツラかっただろうなぁ、、

全ての窓を全開にしましたが、大量のマシンたちが
発する熱気のほうが強力で 全く意味ナシでした。
扇風機はもちろん強風。だけど来る風は熱風ばかり;
熱風でも無いよりはマシだから..と
左手でうちわ扇いで、右手でキーボードを叩く。
…あーもうっ仕事になんないって!!!(怒)

今まではエアコン壊れても午前中で直ってたのに
今日は結局帰る時まで直りませんでした(ToT)
明日はどうなるのー;;

あ~あ、早く秋にならないかなぁ・・
[PR]
by dice_traveler | 2007-09-18 22:57 | +日記+