FC2*blogに引っ越しました


by dice_traveler
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

季節はずれの花火大会

昨日は調布の花火大会でした。
私にとって今年初の花火大会だったので
ものすごーく楽しみにしていました。




なのに朝起きたら予報通り雨。しかもめっちゃ寒いっ!
日中の最高気温は17℃、11月中旬の寒さだとか。
前日は真夏日で晴天だったのに なんでぇ~!?

b0031255_21173252.jpg風邪引き中ということもあって、これ以上悪化しないように
雨対策・寒さ対策バッチリの格好でいざ出発っ!
会場に着いたら浴衣と着流しのカップルが結構いてビックリ;
見てるこっちが寒くなる~(>_<)
一方、うちらはGパンにカッパのペアルック(笑)
でも終始 雨が降ったり止んだりだったのでカッパは大正解!
やっぱりオシャレより健康のほうが大事だもの~。

b0031255_21174531.jpg作っていったお弁当のおかずはビールに合うものばかりだったけど
寒くてビールどころじゃなかったです(>_<)

それにしても間近で見る花火はとてもキレイで感動でした☆
来年はぜひとも暑い日にビール片手に見たいものです^^;
[PR]
by dice_traveler | 2007-09-30 21:29 | +日記+